• 本

リピーターづくりのしかけ厳選30 すぐマネできる成功事例・メール文例が満載!

出版社名 すばる舎リンケージ
出版年月 2011年11月
ISBNコード 978-4-7991-0075-2
4-7991-0075-0
税込価格 1,650円
頁数・縦 239P 19cm

商品内容

要旨

すぐマネできる成功事例・メール文例が満載!小さなお店が繁盛店に生まれ変わるケータイメール販促術、実践編。

目次

はじめに リピーターづくりのしかけ、教えます!
プロローグ 繁盛店はリピーターであふれている
「会員限定」で心を揺さぶる
「期間限定」で背中を押す
「時間限定」でその気にさせる
「数量限定」で買う気をあおる
「即メール」の魅力でしかける
「オリジナル」でしかける
「シンプル」メールでしかける
「トクトク感」でお客を呼び込む〔ほか〕

出版社
商品紹介

繁盛店がやっているテクニックを初公開。誰でもすぐにマネできるリピーターづくりの「仕掛け」を教える。

著者紹介

鎌田 博次 (カマタ ヒロツグ)  
シーツー株式会社代表取締役CEO。1958年静岡県生まれ。東北学院大学出身。飲食店の経営を経て、1988年に国内の通販企業、株式会社アルファプランを設立。その後、1995年に香港に通販企業、China Score LTD(華志貿易有限公司)を設立。2002年から現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)