• 本

インナー・コミュニケーションと社内報 組織と人を活性化する

企業広報ブック 2

出版社名 産業編集センター
出版年月 2011年3月
ISBNコード 978-4-86311-052-6
4-86311-052-9
税込価格 1,540円
頁数・縦 173P 19cm

商品内容

要旨

強い会社の条件とは?社員のモチベーションアップが鍵を握る。効果的なインナー・コミュニケーションを実現するための方法を明示した1冊。

目次

第1章 インナー・コミュニケーションの時代(インナー・コミュニケーションの現在
インナー・コミュニケーションの実際 ほか)
第2章 社内報(社内報の基本
変化する社内報の役割)
第3章 戦略社内報(戦略社内報という考え方
戦略社内報のつくり方)
第4章 ネット社内報(ネット社内報の現状
ネット社内報とは ほか)
第5章 インナー・コミュニケーション事例紹介(コニカミノルタグループ
日本ベーリンガーインゲルハイム ほか)