• 本

巨大詐欺 悪魔のセールス術

出版社名 メトロポリタンプレス
出版年月 2015年8月
ISBNコード 978-4-907870-21-8
4-907870-21-3
税込価格 1,320円
頁数・縦 254P 19cm

商品内容

要旨

年商1200億円の騙しの虚業。詐欺はビジネスか?被害者の怨念と戦慄の殺意!

出版社
商品紹介

恐怖の悪徳ビジネスの反面教師として描いた戦慄のミステリーロマン。謎多き青年の思いついた組織ぐるみの巨大詐欺。無知な老人たちを騙して年商1,200億円の虚業ビジネスを展開する。

著者紹介

菅野 国春 (カンノ クニハル)  
岩手県奥州市生まれ。編集者、雑誌記者、ルポライターを経て作家へ。本名、ペンネーム合わせての著作は約500冊。現代小説は、雑誌記者、ルポライターの体験から、社会性のある小説が多い。多数の時代小説もあり、他に随筆、評論、ドキュメンタリーなど著書多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)