マーケティング・ビジネス実務検定 ベーシック版テキスト
第4版
出版社名 | 税務経理協会 |
---|---|
出版年月 | 2011年10月 |
ISBNコード |
978-4-419-05713-8
(4-419-05713-0) |
税込価格 | 2,640円 |
頁数・縦 | 322P 21cm |
シリーズ名 | マーケティング・ビジネス実務検定 |
商品内容
要旨 |
マーケティングにかかわる人たちのトータルな実務知識と時事情報・実務事例などの理解能力を判定する初めての検定試験。特定の業種・業界にとらわれない幅広い共通のマーケティング知識が身につく。実務能力を客観的に証明して、就職・転職のためのスキルとして、また、企画・営業・販売職にも対応した新しい資格。 |
---|---|
目次 |
第1章 マーケティング・ビジネス実務検定試験ガイド |
出版社 商品紹介 |
認定試験である「マーケティング・ビジネス実務検定」C・B級受験のためのオフィシャルテキスト。 |