• 本

マーケティング・ビジネス実務検定 ベーシック版テキスト

第4版

出版社名 税務経理協会
出版年月 2011年10月
ISBNコード 978-4-419-05713-8
4-419-05713-0
税込価格 2,640円
頁数・縦 322P 21cm
シリーズ名 マーケティング・ビジネス実務検定

商品内容

要旨

マーケティングにかかわる人たちのトータルな実務知識と時事情報・実務事例などの理解能力を判定する初めての検定試験。特定の業種・業界にとらわれない幅広い共通のマーケティング知識が身につく。実務能力を客観的に証明して、就職・転職のためのスキルとして、また、企画・営業・販売職にも対応した新しい資格。

目次

第1章 マーケティング・ビジネス実務検定試験ガイド
第2章 マーケティング・ビジネス実務検定試験要点解説(マーケティング知識
マーケティング事例)
第3章 マーケティング・ビジネス実務検定試験本試験問題(第18回C級試験)と解答・解説

出版社
商品紹介

認定試験である「マーケティング・ビジネス実務検定」C・B級受験のためのオフィシャルテキスト。