ビジュアルマーケティング・フレームワーク
日経文庫 1933
出版社名 | 日本経済新聞出版社 |
---|---|
出版年月 | 2016年7月 |
ISBNコード |
978-4-532-11933-1
(4-532-11933-2) |
税込価格 | 1,100円 |
頁数・縦 | 159P 18cm |
商品内容
要旨 |
市場分析から戦略立案、商品設計、販促、実行まで、マーケティングの各プロセスで用いるフレームワークをビジネス・プランニング順にギュッと1冊に凝縮しました。基本解説と事例解説の2本立て。事例ではネット活用に優れた地方の中小企業(まいあめ工房)の事業戦略をフレームワークで再現。理論と実践をシームレスに学べます。 |
---|---|
目次 |
第1章 マーケティング・プロセス |