ひとりマーケターの教科書 マーケティング偏差値を高めて売上アップにつなげる
出版社名 | 日本実業出版社 |
---|---|
出版年月 | 2025年6月 |
ISBNコード |
978-4-534-06194-2
(4-534-06194-3) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 253P 21cm |
商品内容
要旨 |
わかりやすくて実践的。全部“ひとりでやる”担当者のための実践ガイド。兼任でも成果を出せるノウハウが、この1冊に凝縮!戦略の土台づくりで正しい方向に導く。商品の魅力再発見で「売れない」を解消。導線設計&年間計画で確実に実行につなげる。発注力で外注先と社内を動かす。すぐ使える6つの施策&GA4分析。経営者の目線と現場の実務を同時に捉えた、今までなかった社内マーケターの入門書。 |
---|---|
目次 |
0 絶対に知っておくべき社内マーケターの超基本 |