• 本

アンダカの怪造学 2

モノクロ・エンジェル

角川文庫 角川スニーカー文庫

出版社名 角川書店
出版年月 2005年12月
ISBNコード 978-4-04-481002-3
4-04-481002-8
税込価格 628円
頁数・縦 359P 15cm
シリーズ名 アンダカの怪造学

商品内容

要旨

異世界から怪造生物を召還する“怪造学”を学ぶ空井伊依は、怪造生物と人類の共存を夢見る少女。ある晩、伊依は傷ついた怪造生物を保護するが、そこに現れた少女剣士・戦橋舞弓から、その怪造生物を始末するために引き渡しを要求される!伊依にとってすべての怪造生物は友だち。その小さな命を見殺しにすることなどできない。だが、そんな伊依に舞弓は残酷な事実を語る。その怪造生物を殺さなければ7日後に世界が滅びると―。

著者紹介

日日日 (アキラ)  
1986年生まれ。2004年、高校在学中に第8回角川学園小説大賞・優秀賞を受賞。他に第6回エンターブレインえんため大賞・佳作受賞などをはじめ、合計5冠の新人賞に輝く(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)