
鈴木敏文の「説得力」 売り手の都合でなく客の都合を考えろ! 客も社員も納得するセブン&アイ鈴木流コミュニケーション術 当たり前のことをこなすことが相手を納得させる!
成美文庫 あ−11−1
出版社名 | 成美堂出版 |
---|---|
出版年月 | 2006年10月 |
ISBNコード |
978-4-415-40000-6
(4-415-40000-0) |
税込価格 | 576円 |
頁数・縦 | 253P 16cm |
商品内容
要旨 |
「…要するに、スーパーでもコンビニでも、従来のように、お客様に来ていただくのをじっと待っている時代、セルフサービスでよいという時代は、もはやとっくに終わっています。今は売る側が積極的にお客様のもとに出向き、商品やサービスを提供することが求められているのです」。セールスの基本「ご用聞き」現代版の極意。 |
---|---|
目次 |
序章 流通再編の幕は切って落とされた |
おすすめコメント
「…要するに、スーパーでもコンビニでも、従来のように、お客様に来ていただくのをじっと待っている時代、セルフサービスでよいという時代は、もはやとっくに終わっています。今は売る側が積極的にお客様のもとに出向き、商品やサービスを提供することが求められているのです」客も社員も納得するセブン&アイ鈴木流コミュニケーション術!