• 本

お客のすごい集め方 4つのパーツでその気にさせるレスアドのノウハウ

出版社名 ダイヤモンド社
出版年月 2006年11月
ISBNコード 978-4-478-55019-9
4-478-55019-0
税込価格 1,572円
頁数・縦 189P 19cm

商品内容

要旨

結果・信頼・実証・安心―4つの要素を入れるだけで集客・売上が倍増!!集客・売上アップのためにいちばん大切なことを11年間考え続けた著者が教えるすごいノウハウ。

目次

第1章 ディーズ式レスアドなら売れに売れる!人が集まる!
第2章 集客・売上アップの扉を開くディーズ式“4つのパーツ”
第3章 お客をつかんで離さないすごい「キャッチコピー」の作り方
第4章 思わず買わせる!客を呼ぶ!すごい「デザイン」のコツ
第5章 集客・売上の伸び悩みを解消するすごい「次の一手」!
第6章 「店頭」演出&「ホームページ」制作も“4つのパーツ”ですごい効果!
第7章 将来のブランドイメージ確立のための広告戦略“3つのステップ”

出版社・メーカーコメント

すごい集客ツールの秘密は、たった4つのパーツを組み合わせることだった。これなら素人でも簡単に作れる!驚くほど売れる!

著者紹介

阪尾 圭司 (サカオ ケイジ)  
1968年生まれ。日本ではまだ数少ないレスポンス広告制作の第一線で活躍する広告クリエイター。レスポンス広告の制作歴は11年を超える。東京テアトル(株)を退社後、(株)朝日アドプラス、(株)廣洋社、(株)電通ワンダーマンに勤務し、各種広告制作を手がける。電通ワンダーマンを退社し、リフレッシュ中、かつての顧客からの依頼により朝日新聞の一面広告を制作。この広告が奇跡を起こし、連日ものすごいレスポンス数をはじき出す。4万円しかなかった貯金はたちまち1000万円を超え、広告制作会社(株)ディーズを設立。小さな会社から大企業まで、多くのレスポンス広告を手がける。レスポンス広告制作のセミナー講師としても活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)