レバレッジ・マネジメント 少ない労力で大きな成果をあげる経営戦略
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2009年1月 |
ISBNコード |
978-4-492-04327-1
(4-492-04327-6) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 249P 20cm |
商品内容
要旨 |
「時間がない」「儲からない」「余裕がない」…すべての原因と結果はあなたの思考にある!日米のベンチャー企業の経営者として売上の劇的向上、IPOなど数々の実績をあげてきた著者による「実践的」経営論。 |
---|---|
目次 |
第1章 経営者のレバレッジ |
出版社 商品紹介 |
著者による初のマネジメント論。十数社の経営者として、試行錯誤しながら高い実績をあげてきたノウハウを開陳する。 |
おすすめコメント
レバレッジ・シリーズで話題の著者による初のマネジメント論。十数社の経営者として、試行錯誤しながら高い実績をあげてきたノウハウを開陳する。