• 本

マーケティングクイックマスター 2006年版

中小企業診断士試験クイックマスターシリーズ 3−2

出版社名 同友館
出版年月 2005年11月
ISBNコード 978-4-496-04062-7
4-496-04062-X
税込価格 2,530円
頁数・縦 284P 21cm
シリーズ名 マーケティングクイックマスター

商品内容

目次

第1部 マーケティング基礎編(「マーケティング」とは、なんだろう?
マーケティング学習の基礎知識)
第2部 マーケティング発展編(戦略的マーケティング
戦略的マーケティングの領域と構成
マーケティング環境分析 ほか)
第3部 マーケティング本試験対策(試験委員の理論を学習してみよう
中小企業を研究してみよう)
平成17年度中小企業診断士第1次試験問題―企業経営理論

著者紹介

新井 隆之 (アライ タカユキ)  
東京国際大学国際経済学部卒業。TBC受験研究会にて受験指導。食品系貿易商社退職後、独立。現在フリーにて活動中。中小企業診断士、一級販売士
金澤 周子 (カナザワ チカコ)  
TBC受験研究会にて、マーケティング論、店舗販売管理(運営管理)、助言理論の講座を担当。「お客様のホンネ聞きだし役」として、マーケティングリサーチにおけるインタビューを得意としている。中小企業診断士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)