
ビール最終戦争
日経ビジネス人文庫 な1−4
| 出版社名 | 日本経済新聞出版社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2006年7月 |
| ISBNコード |
978-4-532-19347-8
(4-532-19347-8) |
| 税込価格 | 785円 |
| 頁数・縦 | 339P 15cm |
商品内容
| 要旨 |
発泡酒、第三のビール、缶チューハイ…。日本人の嗜好は変化し、ビール各社の主力商品も多様化を続ける。勝利を呼ぶのは、総合酒類戦略か、本格ビールの追求か。業界激動の時代に、開発、営業、経営現場で奮闘する人々の姿を活き活きと描く傑作ルポ。 |
|---|---|
| 目次 |
第1章 ビール戦線、異状あり |

