• 本

不況でも売れるネットショップの作り方 売上頭打ちを確実に解決する

出版社名 日本実業出版社
出版年月 2011年10月
ISBNコード 978-4-534-04869-1
4-534-04869-6
税込価格 2,160円
頁数・縦 221P 21cm

商品内容

要旨

「ネットで売れる商品」の見極め方、ショッピングモール別の特徴と攻略法、成果につながる広告運用のポイント、携帯通販におけるスマートフォン対策、ソーシャルメディアを使った販促法。まだ販促方法が確立されていない「複数サイド運営」のポイントをわかりやすく解説。

目次

第1章 ネットショップの売上は、なぜ、頭打ちになってしまったのか?
第2章 ネットショップの売上を最短でV字回復させる絶対条件
第3章 自社サイト、楽天市場、ヤフーショッピング、アマゾン、ビッターズの徹底攻略法
第4章 複数サイト運営のカギを握る「受注管理ソフト」の導入のポイント
第5章 売上頭打ちを招く“マンネリ集客術”を徹底改善する
第6章 競合店舗を突き放す“裏技”売上アップ戦略

出版社
商品紹介

売上頭打ち状態のネットショップを救う「新しい稼ぎ方」を、月商2億のネットショップが初公開!

著者紹介

竹内 謙礼 (タケウチ ケンレイ)  
大企業、中小企業を問わず、販促戦略、ネットビジネス運営のアドバイスを行なう経営コンサルタント。有限会社いろは代表取締役。大学卒業後、雑誌編集者を経て観光牧場の企画広報に携わる。楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー」において、ベスト店長賞を2年連続で受賞。オークションサイト「ビッターズ」においても準グランプリを受賞。日経MJや日経レストランにて連載を持つ傍ら、「タケウチ商売繁盛研究会」を主宰し、低料金の会員制コンサルティング事業を積極的に行なっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)