• 本

買わせる文章が「誰でも」「思い通り」に書ける101の法則

出版社名 明日香出版社
出版年月 2014年9月
ISBNコード 978-4-7569-1720-1
4-7569-1720-8
税込価格 1,620円
頁数・縦 204P 19cm

商品内容

要旨

お客様の心に刺さるキャッチコピーや文章がスラスラ書ける!あなたの商品やサービスを買ってもらえる!プレゼン資料、ネット、チラシ、広告、企画書などに使える。ライバルが嫉妬する文章の書き方。

目次

第1章 買わせる文章を書くために必要なこと
第2章 新型ボールペンを文章で売る
第3章 買わせる文章のテンプレート
第4章 人を引きつける文章の作り方
第5章 使えるキャッチコピーの作り方
第6章 SNS・メールで人を動かす

著者紹介

山口 拓朗 (ヤマグチ タクロウ)  
伝える力(話す・書く)研究所所長。山口拓朗ライティング塾塾長。1972年鹿児島生まれ。神奈川育ち。出版社で6年間、雑誌編集者・記者を務めたのちにフリーライターとして独立。現在は、執筆活動と平行して、官公庁、企業、大学などで講演や研修を実施(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)