
愛されるサービス ホスピタリティは50:50の関係から生まれる
出版社名 | かんき出版 |
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出版年月 | 2006年3月 |
ISBNコード |
978-4-7612-6317-1
(4-7612-6317-2) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 221P 19cm |
商品内容
要旨 |
アンティシペイション(事前予知力)、リコグニション(顧客認知力)、オペレーション(運営力)。この三要素が組み合わされば、お客さまから愛されるサービスが生まれる。 |
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目次 |
1 サービスの基本はフィフティ・フィフティ―「下僕のサービス」ではなく「愛おしいサービス」を |
おすすめコメント
大統領をもてなした男の心からの「ありがとう」を生むノウハウ。――アンティシペイション「事前予知力」、リコグニション「顧客認知力」、オペレーション「運営力」。この三要素が組み合わされば、お客様から愛されるサービスが生まれる。