
トップ営業マンとして大切なことはみんなリクルートで教わった 凄腕でもスーパーマンでもないボクの等身大感動営業術
| 出版社名 | こう書房 |
|---|---|
| 出版年月 | 2006年5月 |
| ISBNコード |
978-4-7696-0902-5
(4-7696-0902-7) |
| 税込価格 | 1,430円 |
| 頁数・縦 | 223P 19cm |
商品内容
| 目次 |
第1章 会社を活用し営業力の礎を築く!―『リクルートはビジネススクール!』―営業マンとしての基本の基本を学ぶ(僕は「株式会社リクルート江草三四朗支店」―営業の基本姿勢 |
|---|---|
| 出版社 商品紹介 |
ごく普通の若手営業マンがリクルートの現場で怒られ、叱られ、励まされ、そして気づいた営業マンとして大切なことを伝える。 |


出版社・メーカーコメント
凄腕でもスーパーマンでもないボクの等身大感動営業術! リクルートで悪戦苦闘しながら学んだ営業マンとしての「気づき」や「感動」を伝え、若手営業マンにエールを送る。