
モバイルプレスEX ケイタイのこれからを考える Vol.3
特集セカンドインパクト!W−ZERO3〈es〉は究極のスマートフォンか!?
出版社名 | 技術評論社 |
---|---|
出版年月 | 2006年11月 |
ISBNコード |
978-4-7741-2917-4
(4-7741-2917-8) |
税込価格 | 1,738円 |
頁数・縦 | 167P 26cm |
シリーズ名 | モバイルプレスEX |
商品内容
目次 |
巻頭特集 セカンドインパクト!W‐ZERO3「es」は究極のスマートフォンか!?(実際どうなの?W‐ZERO3「es」の使い勝手 |
---|---|
出版社 商品紹介 |
モバイル系のデバイスやサービスを紹介したり、それらに関わるテクノロジーの解説など。 |
おすすめコメント
巻頭特集 セカンドインパクト! W-ZERO3[es]は究極のスマートフォンか!? ウィルコムが7月27日に販売を開始したスマートフォン第2弾『W-ZERO3[es]』の特集です。本機は初代 W-ZERO3よりもスリムになったことで、耳に当てて電話するときの違和感が軽減。さらに、携帯電話に 慣れたユーザーが快適にダイヤルや文字入力できるようダイヤルキーを前面に装備しました。初代 W-ZERO3で話題となったPCのようなスライド式QWERTYキーボードに加え、携帯電話らしいインターフェ ースを備えたことでどのような使い勝手の向上が図られたのかをレビューします。