スターバックスはなぜ値下げもCMもしないのにずっと強いブランドでいられるのか?
新装版
出版社名 | ディスカヴァー・トゥエンティワン |
---|---|
出版年月 | 2024年11月 |
ISBNコード |
978-4-7993-3108-8
(4-7993-3108-6) |
税込価格 | 1,870円 |
頁数・縦 | 289P 19cm |
シリーズ名 | スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか? |
商品内容
要旨 |
元マーケティング担当者が明かす、時代が変わっても、人を惹きつけ、成功し続ける秘密。 |
---|---|
目次 |
第1章 スターバックスのマーケティング&ブランディングに学ぶ(ビジネスと正面から向き合う過程でブランドは生まれる。 |