
よくわかる接客サービス 基本から場面に応じた対応まで
実務入門
出版社名 | 日本能率協会マネジメントセンター |
---|---|
出版年月 | 2006年4月 |
ISBNコード |
978-4-8207-4356-9
(4-8207-4356-2) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 220P 21cm |
商品内容
要旨 |
基本マナーから場面や状況に応じた対応まで、接客の現場に役立つ知識と技術が身につく。接客の基本と応用をはじめ、実際の現場で起きる「難しいケース」での接客方法を、状況別・お客様のタイプ別に解説。お客様に信頼されるスタッフになるために、すぐにできる工夫と改善、マニュアルを超えた接客方法がわかる。 |
---|---|
目次 |
第1編 接客の基本を理解する(接客の基本はお客様満足 |