
ダメなら、さっさとやめなさい! No.1になるための成功法則
出版社名 | マガジンハウス |
---|---|
出版年月 | 2007年8月 |
ISBNコード |
978-4-8387-1793-4
(4-8387-1793-8) |
税込価格 | 1,320円 |
頁数・縦 | 133P 19cm |
商品内容
要旨 |
行き止まりにぶつかったら引き返せ。運命の谷を見つけたら這い上がれ。 |
---|---|
目次 |
「世界で最高」になろう! |
おすすめコメント
ダメなら、さっさとやめなさい!No.1になるための成功法則。米マイクロソフトも教科書として導入したほどの斬新で異色のマーケティング戦略本。「あきらめるが勝ち」という発想の転換で下降停滞期(ディップ)から抜け出し、新しいマーケティングでナンバー1になることが大切と説く。ビジネスのみならず、人生論としても活用したい、世界でいちばん短いマーケティング&自己啓発の本です。カリスマ経営コンサルタント神田昌典さんの解説付き。