
Webマーケティングの入門教科書 高い成果を生み出すためのマーケティング/広告/プロモーションの手法とは
Web Designing Standards
出版社名 | マイナビ出版 |
---|---|
出版年月 | 2005年12月 |
ISBNコード |
978-4-8399-1946-7
(4-8399-1946-1) |
税込価格 | 2,640円 |
頁数・縦 | 319P 21cm |
商品内容
要旨 |
ユーザ志向マーケティング+適切な広告/プロモーション手法の理解・選択・組み合わせこそが、高い成果を生むキーポイント!Web管理者、ディレクター、デザイナーのための知識と戦略を網羅したマーケティング入門教科書。 |
---|---|
目次 |
1 これからのWebマーケティングの方向性とは |
おすすめコメント
ユーザー志向マーケティング+適切な広告/プロモーション手法の理解・選択・組み合わせこそが、高い成果を生むキーポイント!Web管理者、ディレクター、デザイナーのための知識と戦略を網羅した、マーケティング入門教科書。