• 本

Webマーケティングの入門教科書 高い成果を生み出すためのマーケティング/広告/プロモーションの手法とは

Web Designing Standards

出版社名 マイナビ出版
出版年月 2005年12月
ISBNコード 978-4-8399-1946-7
4-8399-1946-1
税込価格 2,640円
頁数・縦 319P 21cm

商品内容

要旨

ユーザ志向マーケティング+適切な広告/プロモーション手法の理解・選択・組み合わせこそが、高い成果を生むキーポイント!Web管理者、ディレクター、デザイナーのための知識と戦略を網羅したマーケティング入門教科書。

目次

1 これからのWebマーケティングの方向性とは
2 インターネット広告
3 メールマーケティング
4 ブログ、コミュニティ、モバイルマーケティング
5 SEM(検索エンジンマーケティング)
6 アクセス解析

おすすめコメント

ユーザー志向マーケティング+適切な広告/プロモーション手法の理解・選択・組み合わせこそが、高い成果を生むキーポイント!Web管理者、ディレクター、デザイナーのための知識と戦略を網羅した、マーケティング入門教科書。

著者紹介

田中 あゆみ (タナカ アユミ)  
上智大学文学部新聞学科卒業。1990年株式会社パラドクスを設立以来、コンピュータマニュアル・ヘルプの制作、ソフトウエアのユーザインターフェイスのデザイン、ユーザビリティテストなどに携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)