• 本

検索連動型広告を成功に導くSEM戦略

出版社名 インプレスジャパン
出版年月 2006年8月
ISBNコード 978-4-8443-2286-3
4-8443-2286-9
税込価格 1,760円
頁数・縦 223P 21cm
シリーズ名 検索連動型広告を成功に導くSEM戦略

商品内容

要旨

「集客」は手段でしかありません。最終目標は「顧客化」です。ネット広告の新定番「検索連動型広告」の運用戦略を1冊に凝縮。

目次

Introduction 検索連動型広告の基礎知識
01 Google/Overtureと検索連動型広告の仕組み
02 費用対効果を最大化するキーワードの方程式
03 ターゲットを逃さないキーワードの選び方
04 売れる広告文と初期運用のポイント
05 クリック率を上げる運用メンテナンス
06 クリック単価を抑える運用メンテナンス
07 コンバージョン率を上げる運用メンテナンス
08 ライバルを蹴散らす入札・運用テクニック

著者紹介

紺野 俊介 (コンノ シュンスケ)  
横浜市立大学を卒業後、ITエンジニアを経て、SEMを専門とする代理店・株式会社アイレップに入社。SEMストラテジストとして活躍し、2006年より取締役およびインターネットマーケティング事業部長を兼務する。企業のSEM戦略、とりわけ検索連動型広告のエキスパートとして、数百〜数十万にも上るキーワードの管理、掲載順位のコントロールなどを、さまざまなクライアントのケースにおいて提案・実行。セミナーや研究会などにも講師として積極的に参加し、SEMトレンドの伝播に努めている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)