
通勤大学実践MBA戦略営業
通勤大学文庫
出版社名 | 総合法令出版 |
---|---|
出版年月 | 2003年7月 |
ISBNコード |
978-4-89346-800-0
(4-89346-800-6) |
税込価格 | 979円 |
頁数・縦 | 185P 18cm |
商品内容
要旨 |
ビジネス成功のカギである「継続的に利益を出しながら売る営業」のポイントをMBAの視点から体系的・実践的に解説する。全社的視点での顧客分析・営業戦略立案や営業チームのマネジメント、営業マン個人の成果を最大にするための方法およびメンタル面でのアドバイスなど、営業の初歩からMBA的戦略営業の知識とその活用方法までを網羅。 |
---|---|
目次 |
営業とは |
出版社 商品紹介 |
全社的視点から、個々の営業マンが現場で成果を最大化するための具体的方法論まで、継続的に利益を出しながら売る営業の要点を詳説。 |