• 本

THE BRAND BIBLE

出版社名 総合法令出版
出版年月 2005年11月
ISBNコード 978-4-89346-926-7
4-89346-926-6
税込価格 2,090円

商品内容

要旨

日本で最初のブランディングを専門とするピッチ・コンサルタントが示す「不変の錬金術」。知らないと必ず失敗する、誰も教えなかったブランド構築実践理論。

目次

トップマネジメント編
マ−ケッタ−編

出版社
商品紹介

実践的ブランドマーケティングの第一人者が教える、画期的ブランド構築実践理論。本書は2冊組、アクリルケース密封。分売不可。

著者紹介

水野 与志朗 (ミズノ ヨシロウ)  
ブランディング・マーケッター。ビーエム・ウィン・ブランディングオフィス代表取締役、実践的ブランド・マーケティングの第一人者。「ピッチ・コンサルティング」という、アドバイスだけでなく実務まで共に行動して成果を上げる手法には定評があり極秘でブランディングを依頼してくる企業も多い。年に数回開催される公開セミナーでは、大手飲料メーカーや大手化粧品メーカー、大手広告代理店などのブランディングに熱心なマーケッターで会場はいつも満員。1968年生まれ。学習院大学経済学部卒業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)