
組織営業力 個人技の限界を超える
出版社名 | ファーストプレス |
---|---|
出版年月 | 2005年10月 |
ISBNコード |
978-4-903241-01-2
(4-903241-01-7) |
税込価格 | 2,420円 |
頁数・縦 | 220P 22cm |
商品内容
要旨 |
組織営業力とは、文字どおり、組織として身につけるべき営業能力のことである。それは個々の営業担当者が有するスキルの問題ではなく、組織的な営業マネジメントの仕組みの問題であり、営業をマネジメントするリーダーシップや組織風土の問題でもある。組織営業力を高めるためには、企業として腰を据えたマネジメント改革に取り組まなければならないのである。 |
---|---|
目次 |
第1章 組織営業の成功要因(外的環境要因:顧客に資源を集中する |