マーケティングの統計分析
シリーズ〈統計科学のプラクティス〉 3
出版社名 | 朝倉書店 |
---|---|
出版年月 | 2009年9月 |
ISBNコード |
978-4-254-12813-0
(4-254-12813-4) |
税込価格 | 3,520円 |
頁数・縦 | 188P 21cm |
商品内容
目次 |
1 マーケティングマネジメントと意思決定モデル |
---|
マーケティングの統計分析
シリーズ〈統計科学のプラクティス〉 3
出版社名 | 朝倉書店 |
---|---|
出版年月 | 2009年9月 |
ISBNコード |
978-4-254-12813-0
(4-254-12813-4) |
税込価格 | 3,520円 |
頁数・縦 | 188P 21cm |
目次 |
1 マーケティングマネジメントと意思決定モデル |
---|
0100000000000032315676
4-254-12813-4
マーケティングの統計分析
照井伸彦/著 ウィラワン・ドニ・ダハナ/著 伴正隆/著
朝倉書店
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/76/32315676.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
実際に使われる統計モデルを包括的に紹介,かつRによる分析例を掲げた教科書。〔内容〕マネジメントと意思決定モデル/市場機会と市場の分析/競争ポジショニング戦略/基本マーケティング戦略/消費者行動モデル/製品の採用と普及/他