• 本

マーケティング論

Next教科書シリーズ

出版社名 弘文堂
出版年月 2022年2月
ISBNコード 978-4-335-00250-2
4-335-00250-5
税込価格 2,530円
頁数・縦 304P 21cm

商品内容

目次

マーケティングの基本的概念
製品戦略とマーケティング
サービスのマーケティング
価格と消費者心理
流通概念とその理論的発展
EC市場の拡大と新たな流通・マーケティング
プロモーション戦略の実際
広告戦略と広告の効果
ブランド概念の変遷とブランド戦略
消費者行動と消費者行動分析
マーケティング・リサーチ
高度情報ネットワーク社会と小売経営動向
食品とマーケティングの概念
アート・マーケティング
ソーシャル・マーケティング

著者紹介

雨宮 史卓 (アメミヤ フミタカ)  
日本大学通信教育部教授・大学院総合社会情報研究科兼担教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)