女性たちが見ている10年後の消費社会 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」
DO BOOKS
出版社名 | 同文舘出版 |
---|---|
出版年月 | 2021年2月 |
ISBNコード |
978-4-495-54078-4
(4-495-54078-5) |
税込価格 | 2,750円 |
頁数・縦 | 334P 21cm |
商品内容
要旨 |
昭和、平成、令和―大量生産、大量消費の時代は終わり、モノからイギ(意義)消費へ、“感じる”マーケティングの時代になった。女性の感性に訴え、選ばれている企業の事例を多数紹介。自分、夫、子ども、親、友人、地域、社会。幅広い領域で「買う力」「選ぶ力」を持つ女性へのマーケティングはこれからのビジネスに必須の課題。 |
---|---|
目次 |
プロローグ 女性視点から社会を見れば、10年先が見える |