• 本

グローバル・ブランド・イメージ戦略 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る

出版社名 白桃書房
出版年月 2016年10月
ISBNコード 978-4-561-66220-4
4-561-66220-0
税込価格 3,300円
頁数・縦 188P 22cm

商品内容

目次

海外進出企業の課題
「良いモノを作れば売れる」は間違い
第1部 理論編(GBI研究と戦略要素
文化とGBI戦略)
第2部 実証編(機能的訴求の有効性
観念的訴求の有効性)
グローバル・マーケティングへの指針

著者紹介

古川 裕康 (フルカワ ヒロヤス)  
淑徳大学経営学部助教。1985年生まれ。明治大学経営学部卒。2012年に明治大学大学院経営学研究科で修士号(経営学)を取得。その後、2015年に同大学院博士課程を修了し博士号(経営学)を取得。専門はグローバル・マーケティング、ブランド・イメージ管理(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)