グローバル・ブランド・イメージ戦略 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る
出版社名 | 白桃書房 |
---|---|
出版年月 | 2016年10月 |
ISBNコード |
978-4-561-66220-4
(4-561-66220-0) |
税込価格 | 3,300円 |
頁数・縦 | 188P 22cm |
商品内容
目次 |
海外進出企業の課題 |
---|
グローバル・ブランド・イメージ戦略 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る
出版社名 | 白桃書房 |
---|---|
出版年月 | 2016年10月 |
ISBNコード |
978-4-561-66220-4
(4-561-66220-0) |
税込価格 | 3,300円 |
頁数・縦 | 188P 22cm |
目次 |
海外進出企業の課題 |
---|
0100000000000033514135
4-561-66220-0
グローバル・ブランド・イメージ戦略 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る
古川裕康/著
白桃書房
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/35/33514135.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK