現代マーケティング・リサーチ 市場を読み解くデータ分析
新版
出版社名 | 有斐閣 |
---|---|
出版年月 | 2022年11月 |
ISBNコード |
978-4-641-16608-0
(4-641-16608-0) |
税込価格 | 3,190円 |
頁数・縦 | 379P 22cm |
シリーズ名 | 現代マーケティング・リサーチ |
商品内容
要旨 |
ビッグデータ時代に求められるリサーチの考え方を理解する!新版では、テキスト解析とカウントデータ分析の章を新たに追加。Rコマンダーを用いて、市場と消費者を知るための分析手法を身につける。 |
---|---|
目次 |
マーケティング意思決定とリサーチ・デザイン |
出版社・メーカーコメント
サンプリングから回帰分析,さらにはコレスポンデンス分析といった応用手法まで扱う好評テキストのリニューアル版。実務でもますます需要が高まってきたテキスト解析とカウントデータ分析についての章を新設。分析例で利用しているデータとRのプログラムはウェブで公開!