
マネジメント基本全集 別冊〔2〕
マネジメント基本辞典
マネジメント基本全集 別冊
出版社名 | 学文社 |
---|---|
出版年月 | 2007年3月 |
ISBNコード |
978-4-7620-1502-1
(4-7620-1502-4) |
税込価格 | 2,750円 |
頁数・縦 | 288P 20cm |
シリーズ名 | マネジメント基本全集 |
商品内容
要旨 |
企業経営はまさに激動の時代を迎えており、ビジネスや経営を学ぶものにとっては実に刺激的であり、「今、経営学は面白い」と言われている。しかしマネジメントの諸分野においても専門分化や深化が進み、なかなか全体が見えにくくなっている。そこで特定分野を深く追求することと同時に、マネジメント全体を統合的に理解し、体系的に把握することの両面が求められてきている。本全集はそうした時代背景を受けて、経営・会計の基本を体系的に学ぶための“わかり易いテキスト”を目指して編纂・執筆している。 |
---|