技術系ベンチャー企業のマーケティング行動分析
出版社名 | 学文社 |
---|---|
出版年月 | 2008年9月 |
ISBNコード |
978-4-7620-1872-5
(4-7620-1872-4) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 144P 20cm |
商品内容
目次 |
1章 研究の目的と意義 |
---|
技術系ベンチャー企業のマーケティング行動分析
出版社名 | 学文社 |
---|---|
出版年月 | 2008年9月 |
ISBNコード |
978-4-7620-1872-5
(4-7620-1872-4) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 144P 20cm |
目次 |
1章 研究の目的と意義 |
---|
0100000000000032129464
4-7620-1872-4
技術系ベンチャー企業のマーケティング行動分析
目黒良門/著 坂田さくら/著
学文社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/64/32129464.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
増加傾向にある、独自の技術を持った日本のベンチャー企業(=技術系ベンチャー企業)の市場成長を分析し、その成長・発展のための原則を導き出す。 なかでも、電子機器・精密機器・通信技術業界における企業のBtoBマーケティングについて、市場で成長するための要素および要素構成因子を抽出。それらの要素と構成因子間の関係や、要素間の関係を明らかにし、技術系ベンチャー企業における市場適応について考察する。 マクロ経済が不安定な今、スタートアップ期における技術系ベンチャーのマーケティング行動を緻密に分析した好著。