サービス・ビジネス特論
出版社名 | 学文社 |
---|---|
出版年月 | 2011年2月 |
ISBNコード |
978-4-7620-2079-7
(4-7620-2079-6) |
税込価格 | 3,300円 |
頁数・縦 | 280P 22cm |
商品内容
目次 |
第1章 サービス・ビジネスの意義 |
---|
サービス・ビジネス特論
出版社名 | 学文社 |
---|---|
出版年月 | 2011年2月 |
ISBNコード |
978-4-7620-2079-7
(4-7620-2079-6) |
税込価格 | 3,300円 |
頁数・縦 | 280P 22cm |
目次 |
第1章 サービス・ビジネスの意義 |
---|
0100000000000032554661
4-7620-2079-6
サービス・ビジネス特論
岸川善光/編著
学文社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/61/32554661.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
サービス・ビジネスの今日的意義、生成・発展の背景、経営戦略の実際、サービス・マーケティング、顧客価値創造、組織マネジメント、各産業におけるサービス・ビジネス化の状況、イノベーションと情報化、そして今日的課題などについて、ケーススタディをふくめ包括的に分析する。