• 本

消費者と経営学

第2版

出版社名 学文社
出版年月 2013年8月
ISBNコード 978-4-7620-2383-5
4-7620-2383-3
税込価格 2,310円
頁数・縦 199P 20cm
シリーズ名 消費者と経営学

商品内容

要旨

新しい表への差し替えなどの追加訂正を施した第2版。「消費者の権利」の部分について加筆訂正をした。

目次

第1部 理論編(人間と社会
経営の概念
企業の概念
資本主義における利益観)
第2部 消費者編(商品を知ろう
薬と医療
広告の役割
PL法とは何か ほか)

著者紹介

坪井 順一 (ツボイ ジュンイチ)  
専修大学大学院経営学研究科博士課程修了。文教大学情報学部教授。専攻は経営学、経営管理論、消費者行動論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)