コンピュータゲームの物理 物理現象の数式化からプログラミングまで 3Dゲームの開発に必要な物理を基礎から、しっかり解説。
| 出版社名 | 新紀元社 | 
|---|---|
| 出版年月 | 2009年6月 | 
| ISBNコード | 
													978-4-7753-0358-0
													 (4-7753-0358-9)  | 
											
| 税込価格 | 2,420円 | 
| 頁数・縦 | 265P 24cm | 
商品内容
| 要旨 | 
												 物理現象の数式化からプログラミングまで。3Dゲームの開発に必要な物理を基礎から、しっかり解説。  | 
										
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| 目次 | 
												 必要な数学  | 
										
| 出版社 商品紹介  | 
											
												 3Dゲームの開発に必要な物理学だけを凝縮して解説。衝突、反射、摩擦、回転……3Dゲームの基本は物理法則。  | 
										


