「できない」を「できる」に変えるマネジメント
| 出版社名 | セルバ出版 |
|---|---|
| 出版年月 | 2016年3月 |
| ISBNコード |
978-4-86367-254-3
(4-86367-254-3) |
| 税込価格 | 1,650円 |
| 頁数・縦 | 183P 19cm |
商品内容
| 要旨 |
本書ではまず「違い」のマネジメントについて解説し、カギとなる対話を成功させる三つの要素に言及。次に、ビジネスの場面に頻繁に現れるいくつかの「できない」を抽出し、それらの内容について詳述。更に、実際の対話の場面を一連のストーリーを持った物語風に再現し、重要な部分に詳しい解説を付すことで、実際の対話に応用する一助となることを目指す。最後に、「違い」のマネジメントの実践に必要とされるマネージャー自身にとっての勇気の問題に言及する。 |
|---|---|
| 目次 |
第1章 「違い」のマネジメントとは?(「違い」のマネジメントとは? |


