• 本

小さな会社の10倍クチコミ集客術

出版社名 セルバ出版
出版年月 2016年7月
ISBNコード 978-4-86367-280-2
4-86367-280-2
税込価格 1,650円
頁数・縦 175P 19cm

商品内容

要旨

本書は、企業や商品・サービスのミッションを明確にして集客する仕組みと仕掛けを行い、獲得したお客様をファン化し、さらにはコミュニティーづくりでクチコミ現象を起こすことを解説。

目次

第1章 今、経営の最大課題は集客!
第2章 あなたの会社の経営戦略を集客体制にしよう!オンリーワン独占市場をつくる
第3章 これが集客実践スキルだ!
第4章 あなたの会社の集客力を必ず上げる集客応援団
第5章 クチコミ現象を生み出すお客様をファンにして離さないCRM(顧客管理)
第6章 集客グッドカンパニー事例紹介(法人名50音順に列記)

著者紹介

横尾 紀雄 (ヨコオ トシオ)  
早稲田大学卒、株式会社船井総合研究所に入社する。船井幸雄氏直属のスタッフを経て、2008年、独立開業。新・経営コンサルタント協会理事長。一般社団法人経営戦略推進機構理事。中央大学政策文化総合研究所客員研究員。ワイズクリエーション株式会社代表取締役(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)