よくわかる基礎経営学 マーケティング・経営戦略・SDGs
OMUPユニヴァテキストシリーズ 7
出版社名 | 大阪公立大学出版会 |
---|---|
出版年月 | 2023年12月 |
ISBNコード |
978-4-909933-61-4
(4-909933-61-1) |
税込価格 | 2,860円 |
頁数・縦 | 121P 21cm |
商品内容
目次 |
第1章 マーケティング(経営学とは何か? |
---|
よくわかる基礎経営学 マーケティング・経営戦略・SDGs
OMUPユニヴァテキストシリーズ 7
出版社名 | 大阪公立大学出版会 |
---|---|
出版年月 | 2023年12月 |
ISBNコード |
978-4-909933-61-4
(4-909933-61-1) |
税込価格 | 2,860円 |
頁数・縦 | 121P 21cm |
目次 |
第1章 マーケティング(経営学とは何か? |
---|
0100000000000034558190
4-909933-61-1
よくわかる基礎経営学 マーケティング・経営戦略・SDGs
井上尚之/著
大阪公立大学出版会
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/90/34558190.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK