ITビジネスの競争戦略
出版社名 | KADOKAWA |
---|---|
出版年月 | 2017年10月 |
ISBNコード |
978-4-04-400331-9
(4-04-400331-9) |
税込価格 | 1,870円 |
頁数・縦 | 238P 19cm |
商品内容
要旨 |
グーグル、アマゾン、アップルはなぜ世界市場を支配できるのか?製造、金融、物流、メディア―。主要産業がITの大波に呑み込まれゆく今、全ビジネスマン必読の基本書。勝利への「30法則」が1冊でわかる。 |
---|---|
目次 |
第1部 戦略コア編(製品アーキテクチャ戦略 |
おすすめコメント
グーグル、アマゾン、アップルは、なぜ世界市場を支配できるのか? 世界市場を席巻するグーグル、アマゾン、アップル。彼らはいかなる経営戦略のもと、急拡大を続けてきたのか? 製造、金融、不動産、マスコミなど、あらゆる産業がICT化を迫られる今、全ビジネスマン必読の書。