商品内容
要旨 |
同じ商品カテゴリーなのに、なぜ「売れるもの」と「売れないもの」が生まれるのか?―それは「商品力」や「宣伝力」の問題ではありません。その商品が売れるための「空気」ができているかどうか、なのです。商品を売るためにつくり出したい空気=「カジュアル世論」をつくり、売り上げにつなげる「戦略PR」の手法を解説します。 |
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目次 |
第1章 「空気」でモノが売れる時代がやって来た 情報洪水と疑い深い消費者の登場 |
要旨 |
同じ商品カテゴリーなのに、なぜ「売れるもの」と「売れないもの」が生まれるのか?―それは「商品力」や「宣伝力」の問題ではありません。その商品が売れるための「空気」ができているかどうか、なのです。商品を売るためにつくり出したい空気=「カジュアル世論」をつくり、売り上げにつなげる「戦略PR」の手法を解説します。 |
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目次 |
第1章 「空気」でモノが売れる時代がやって来た 情報洪水と疑い深い消費者の登場 |
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4-04-867574-5
戦略PR 空気をつくる。世論で売る。
本田哲也/著
アスキー・メディアワークス
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BK