• 本

愛すること、理解すること、愛されること

出版社名 河出書房新社
出版年月 2018年8月
ISBNコード 978-4-309-02720-3
4-309-02720-2
税込価格 1,595円
頁数・縦 160P 19cm

商品内容

要旨

謎の死を遂げた後輩の妹に招かれ、軽井沢の別荘に集まった四人の男女。過去と現在、そして未来―それぞれが自らの人生を語るうちに、愛と憎しみの感情が渦を巻き始める。究極の会話劇が紡ぎだす新文学!

おすすめコメント

あなたと私のどちらかしか幸せになれないなら、私は私の幸せを選ぶ――いま、5人の男女が語りだす、それぞれの人生の選択とは。

著者紹介

李 龍徳 (イ ヨンドク)  
1976年、埼玉県生まれ。在日韓国人三世。早稲田大学第一文学部卒業。2014年、『死にたくなったら電話して』で第五一回文藝賞を受賞しデビュー。他の著書に『報われない人間は永遠に報われない』(2016年、第三八回野間文芸新人賞候輔)がある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)