
顧客のホンネが企業を変える!! オートコールが顧客の“Want”を経営に活かす
出版社名 | 河出書房新社 |
---|---|
出版年月 | 2002年1月 |
ISBNコード |
978-4-309-24257-6
(4-309-24257-X) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 204P 21cm |
商品内容
要旨 |
オートコールマーケティングによって広がるあなたの企業のビジネスチャンス!見込み客発掘からキャンペーン告知、アンケート調査etc.。パソコンが自動的にテレマーケティング!低コスト、そして確実に収益増につながるオートコールマーケティング。その仕組みを、具体的な事例を挙げながら詳しく紹介。 |
---|---|
目次 |
第1章 ため息の先にあるものって―売れる、売れない、やっぱり売れない!!の現実 |
おすすめコメント
オートコールマーケティングで優良顧客を確実に増やす!あなたの企業を強くする!!2002年、企業がこの不況に打ち勝つための「顧客主導のビジネスモデル」とは?