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顧客のホンネが企業を変える!! オートコールが顧客の“Want”を経営に活かす

出版社名 河出書房新社
出版年月 2002年1月
ISBNコード 978-4-309-24257-6
4-309-24257-X
税込価格 1,650円
頁数・縦 204P 21cm

商品内容

要旨

オートコールマーケティングによって広がるあなたの企業のビジネスチャンス!見込み客発掘からキャンペーン告知、アンケート調査etc.。パソコンが自動的にテレマーケティング!低コスト、そして確実に収益増につながるオートコールマーケティング。その仕組みを、具体的な事例を挙げながら詳しく紹介。

目次

第1章 ため息の先にあるものって―売れる、売れない、やっぱり売れない!!の現実
第2章 あるセミナーでの出会い―いま、なぜ、テレマーケティングなのか?
第3章 営業マンのトークに魅せられて―オートコールの営業マンはあなたの商売のコンサルタント
第4章 顧客のホンネ、どうやって引き出す?―小さな変化を発見し、そして少しずつ、大胆に
第5章 希望とは勇気の軌跡である!―理屈と思い入れが会社の自信をつくる
第6章 「顧客のホンネ」、よしそれで行こう!―何がその企業を変えたのか

おすすめコメント

オートコールマーケティングで優良顧客を確実に増やす!あなたの企業を強くする!!2002年、企業がこの不況に打ち勝つための「顧客主導のビジネスモデル」とは?

著者紹介

仲吉 昭治 (ナカヨシ ショウジ)  
1942年大陸生まれ、長崎県出身。66年駒沢大学経済学部経営学科卒業後、バンダイに入社。玩具事業部を経て、78年玩具キャラクター事業部商品部長、80年新規事業部事業部長。91年テレマーケティングの株式会社ジー・エフ・シー(現・株式会社ジー・エフ)を設立。現在、同社代表取締役社長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)