
宣伝費ゼロ時代の新しいPR術 低予算で商品や会社を知らしめる知恵と方法
KAWADE夢新書
出版社名 | 河出書房新社 |
---|---|
出版年月 | 2004年3月 |
ISBNコード |
978-4-309-50284-7
(4-309-50284-9) |
税込価格 | 792円 |
頁数・縦 | 216P 18cm |
商品内容
要旨 |
商品やサービスを“信頼あるブランド”として知らしめ、大ヒットさせるには、これまでの「広告」ではなく、マスメディアを戦略的に活用する「PR」が不可欠だ。本書では、企業PRの注目すべき実践例を多数紹介しながら、コストをかけずに絶大な成果を生みだす技法を徹底伝授する。 |
---|---|
目次 |
1 あのブランドも「PR」で築かれた―宣伝費をかけずに勝機を拓く企業サバイバルの最強手段とは |