• 本

やさしい大人の塗り絵 塗りやすい絵で、はじめての人にも最適 やすらぎの風景編

出版社名 河出書房新社
出版年月 2010年4月
ISBNコード 978-4-309-71925-2
4-309-71925-2
税込価格 1,089円
頁数・縦 1冊(ページ付なし) 27cm
シリーズ名 やさしい大人の塗り絵

商品内容

目次

1 飛騨高山(岐阜県)
2 伊東市の遊覧船より(静岡県)
3 高湯温泉不動滝(福島県)
4 富士芝桜まつり(山梨県)
5 足立美術館(島根県)
6 飛騨の里(岐阜県)
7 印旛郡吉高の大桜(千葉県)
8 朝霧高原(静岡県)
9 新穂高(岐阜県)
10 熱海市の夕焼け空(静岡県)
11 郡上八幡城(岐阜県)

出版社
商品紹介

山や海、茅葺き屋根のある景色など日本各地の心に残る風景を11点収録。思い出の風景を思い描き、オリジナルの絵に仕上げよう。

おすすめコメント

山や海、茅葺き屋根のある景色など日本各地の心に残る風景を11点収録。シンプルで美しい構図の多い絵は、はじめて塗り絵をする人にもぴったり。思い出の風景を思い描き、オリジナルの絵に仕上げてください。

著者紹介

門馬 朝久 (モンマ トモヒサ)  
1952年生まれ。北海道出身。東洋美術学校卒業後フリーイラストレーターになる。科学誌ニュートン、東京書籍、パズル誌の表紙、住友林業の建築イラスト等、幅広いジャンルを手掛ける。2005年、長い闘病生活を送った妻を亡くし、全国放浪の旅に出て心に残る日本の原風景を描き始める。現在はスーパースケッチストとして活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)