関西人はなぜ阪急を別格だと思うのか ブランド力を徹底検証!
交通新聞社新書 145
| 出版社名 | 交通新聞社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2020年8月 |
| ISBNコード |
978-4-330-06220-4
(4-330-06220-8) |
| 税込価格 | 990円 |
| 頁数・縦 | 255P 18cm |
商品内容
| 要旨 |
阪急は関西で圧倒的なブランドを確立している。ブランディングという概念のない時代から、いかにしてそのブランドをつくりあげ、守ってきたのか?創業時からの歩み、車両、駅やサービスなどに表れる阪急の個性・こだわりに注目。「阪急ブランド」が強固である理由を紐解く。 |
|---|---|
| 目次 |
第1章 関西における阪急の威力―信頼を築く(紙袋に見る百貨店の“格” |


