すらすら原価管理
| 出版社名 | 中央経済社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2013年9月 |
| ISBNコード |
978-4-502-48630-2
(4-502-48630-2) |
| 税込価格 | 2,420円 |
| 頁数・縦 | 189P 21cm |
商品内容
| 要旨 |
ものづくりの閉塞感を打破する勝つための戦略を見つけよう!現場で一緒に考え、方向付けしてきた経験に基づき解説。 |
|---|---|
| 目次 |
第1章 なぜ、日本企業は「負け組」になったのか?―グローバル市場における競争力とマネジメント要件 |
| 出版社 商品紹介 |
原価情報の基本的な考え方を理解し、課題把握や計画作りを実施するための留意点をやさしく解説。 |


