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提案営業の進め方

日経文庫 1150

出版社名 日本経済新聞出版社
出版年月 2007年8月
ISBNコード 978-4-532-11150-2
4-532-11150-1
税込価格 913円
頁数・縦 177P 18cm

商品内容

要旨

隠れた需要を掘り起こす。提案営業の基本的な考え方から、提案書の書き方、チーム営業の進め方まで、わかりやすく解説。

目次

1 あなたにも求められる提案営業
2 顧客指向とは何か
3 提案営業の基本的考え方
4 計画で差がつく
5 相手に伝わる提案営業
6 組織の力を活用する
7 営業担当者のセルフマネジメント

出版社
商品紹介

営業のコア業務は「提案」にある。ワンランク上の営業マンが実践する提案営業を理解するための最初の1冊。

著者紹介

松丘 啓司 (マツオカ ケイジ)  
1986年東京大学法学部卒業。同年アクセンチュアに入社。人材・組織のコンサルティングを専門とし、営業改革をはじめとする多数の企業・組織改革プロジェクトを遂行。2003年アクセンチュアから独立し、企業の新たな人材・組織モデル構築を支援するエム・アイ・アソシエイツ株式会社を設立。現在、エム・アイ・アソシエイツ株式会社代表取締役(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)