接客サービスのマネジメント
日経文庫 1260
出版社名 | 日本経済新聞出版社 |
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出版年月 | 2012年5月 |
ISBNコード |
978-4-532-11260-8
(4-532-11260-5) |
税込価格 | 913円 |
頁数・縦 | 207P 18cm |
商品内容
要旨 |
接客サービスのマネジメントについて、設計・運営・評価・改良というPDCA(PLAN・DO・CHECK・ACTION)のサイクルに沿って説明する。パートやアルバイトが多い職場でも、「誰もが」「繰り返し」できるサービスの仕組みをどう作るかを解説。また、コストパフォーマンスの高いサービスや現場で使えるマニュアルの作り方、顧客情報をサービスの改良や開発に役立てる方法についても分かりやすく紹介する。最終章では、顧客満足と従業員満足と経営のWIN‐WIN‐WIN関係や世界で通用するサービスの作り方を考える。 |
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目次 |
1 サービスを設計する |