デジタルの未来 事業の存続をかけた変革戦略
出版社名 | 日本経済新聞出版社 |
---|---|
出版年月 | 2018年8月 |
ISBNコード |
978-4-532-17636-5
(4-532-17636-0) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 435P 19cm |
商品内容
要旨 |
世界一のコンサルファーム、マッキンゼーが全社規模のデジタル化を徹底解説!ライバルが突然登場し、競争環境を一変させ、既存ビジネスを根こそぎ破壊するデジタル時代にあって、20世紀に成功した企業が21世紀にも生き残るためには、デジタル企業に生まれ変わるしかない。“WHY”“WHAT”“HOW”シンプルな3つの問いへの答えが、デジタル企業に転換するための指針の骨格となる! |
---|---|
目次 |
第1章 デジタルは世界を急速に、不可逆的に変えている |