リクルートのトップ営業が後輩に伝えていること 一人前の営業になる6つの習慣
出版社名 | 日本経済新聞出版社 |
---|---|
出版年月 | 2015年2月 |
ISBNコード |
978-4-532-31982-3
(4-532-31982-X) |
税込価格 | 1,540円 |
頁数・縦 | 189P 19cm |
商品内容
要旨 |
「お客様の役に立っている実感がない」「自分は営業に向いていないんじゃないか」「頑張っているのに、結果がついてこない」―こんな悩みを抱える若手に贈る、成長のための大事なアドバイス。 |
---|---|
目次 |
1章 なぜ、隣のアイツは議事録も書けないのに契約が取れるのか―第1の習慣 お客様にがむしゃらにぶつかり、やりきることで学ぶ習慣 |